やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

火属性拡張セット

f:id:o-tetsu-o:20181011084313j:plain

 

火属性のデッキを強化・改良できる新規カードを追加しました。

 

拡張セットで遊ぶためには「火属性スターターセット」が必要になります。

まずは「火属性スターターセット」をダウンロードして頂き、それらのカードに拡張セットのカードを加えて遊んでください。

 

<拡張セットをダウンロード>

火属性拡張シート

※プリンター用紙に印刷し、枠線に沿ってハサミで切り取って遊んでください。

 

 

火属性で新たに2種類のデッキをつくれるようになります!

◆相手の手札や捨て札を燃やして削る!

「焔の末裔」デッキ

f:id:o-tetsu-o:20181011090434j:plain

【サンプル構築】

■[基本]ファイア・ナイト×3

■[基本]ファイア・マジシャン×2

■[基本]ファイア・ゴーレム×3

■[基本]うさたま×3

焔の末裔ミコト×3

焔の末裔カタナ×3

焔の末裔キガン×2

焔の末裔セイテン×3

焔の末裔ヒノカ×3

焔の末裔ネコマタ×2

炎霊シンク×3

 

 

◆『ミノタウロス』が大暴れ?

「タウロスパワーデッキ」

f:id:o-tetsu-o:20181011090647j:plain

【サンプル構築】

■[基本]ファイア・ナイト×3

■[基本]ファイア・マジシャン×3

■[基本]ファイア・ゴーレム×3

■[基本]うさたま×3

焔の末裔ミコト×3

ミノタウロス×3

シロタウロス×3

ハッピー・フェアリー×3

炎霊シンク×3

焔の末裔ネコマタ×3

 

 

拡張セットの追加で、戦いの幅が広がりました!

新たな楽しさを味わっていただけると思いますので、是非とも遊んでみてください。

 

今後とも『サモン・タクティクス』をよろしくお願いいたします。