やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

第2回 『サモン・タクティクス 体験会(大阪)』

f:id:o-tetsu-o:20181019081328j:plain

 

 

 

「誰にでも」「無料で」「気軽に楽しんでもらう」ことをテーマに、

サモン・タクティクス』というオリジナル・カードゲームを制作し

ております。制作者の テツ。 と申します。

 

“初心者”と“経験者”が同じステージで遊べるゲームを目指し、ゲーム

バランスの調整に奮闘しておりますが、個人の力だけでは調整に限界

があり、ゲームに予期せぬ欠陥を残してしまう可能性があります。

 

『サモン・タクティクス』をよりよいカタチにしていきたいと考えて

おり、テストプレイに参加して頂ける方を募るため、2回目の『体験

会イベント』を開催したいと思います。

 

9月に開催した1回目は、参加者の皆さまに『サモン・タクティクス』

を時間の限り遊びつくして頂き、とても楽しく、そして大変有益な

を過ごすことができました

 

「カードゲームを遊んだことがない人でも遊べるシンプルなルール」

を目指して制作しておりますので、カードゲーム初心者や未経験者の

の参加も大歓迎です。幅広い方々にご参加頂けると幸いです。

 

f:id:o-tetsu-o:20181018153213j:plain

対戦用デッキはこちらでご用意いたします。

 

もちろん、「自分でデッキ構築を考えたい!」という方は、カードを

印刷、構築した、マイデッキをご持参くださっても構いません。

制作者として、これ程嬉しいことはないです!(笑)

カードデーターのDLはこちらから!

 

現在再調整中の「風属性」と「水属性」のリニューアル版は11月に

公開予定です。

 

f:id:o-tetsu-o:20181018153220j:plain

 

『闇属性』『光属性』に関しても鋭意制作中です。

12月16日まで試作デッキを持っていけるように頑張ります。 

 

参加ご希望の方やご質問のある方は、制作者テツ。の

Twitter@yosoyososee)までDMやコメントでご連絡ください。

 

 

皆様のご協力をお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます!