やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

GWのおともに『サモン・タクティクス』などは如何でしょう?

f:id:o-tetsu-o:20190420002159j:plain

 

もうすぐゴールデンウィーク

そして新元号の幕開け!

「サモン・タクティクス」も、ゴールデンウィーク&幕開けって感じで行きます!!

 

GW期間中

サモタクを題材にしたオリジナル漫画

おとぎばなし[関西風]』を毎日更新

f:id:o-tetsu-o:20190331021559j:plain  f:id:o-tetsu-o:20190419235845j:plain

 

作者:テツ。の“ふざけたノリ”が詰まった“ふざけた漫画”をGW期間中の月曜日~土曜日に、毎日更新します!

少しでもヒマつぶしになったら嬉しいな。

最新話は、作者のtwitterアカウントをチェックするか、#サモストで検索してみて下さい。

 過去に投稿した分はコチラでチェック!

 

 

◆新元号の幕開けと共に

サモン・タクティクスのデッキ販売』開始!

 

「サモン・タクティクス」は、無料で遊べるオリジナルカードゲームなのですが、『印刷

して遊べるようにするまでの手間が煩わしい』という方のために、“遊べる状態にしたもの”を、こちらで用意することにしました。

 

販売デッキ第1弾は、初心者向けデッキ2種

火属性『焔の末裔デッキ』

地属性『サイクロプスデッキ』(先行公開)

 

※全てのデッキは、一定期間の後、ホームページ上から無料でダウンロードして遊べるようになります。「はやく新しいデッキで遊びたい!」「ダウンロードして切り取るのが面倒だ」という方に向けた販売となります。

ただし、付属するPRカードは購入版でしか入手できません。

 

 

5月5日大阪市内で

第4回サモン・タクティクス体験会』開催!

 

デッキを持ち寄った対戦は勿論、各属性の様々な「試作デッキ」をイチ早く遊ぶことができます!

シンプルで遊びやすいルールですので、「サモン・タクティクス」を知ってる人も、知らない人も

カードゲーム初心者の方でも大歓迎です。「サモタク」で一緒に遊びませんか?

 

サモンタクティクスってなに?という方は ➡ コチラ

イベントの概要を知りたい方は ➡ コチラ

 

 

これからも「楽しいこと」を発信していけるよう、様々なアプローチで『サモン・タクティクス』を盛り上げていきます。

今後ともよろしくお願い致します!