やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

お知らせ。

第4回 『サモン・タクティクス体験会(大阪)』

━ 日程変更のお知らせ ━

 

諸般の理由により、4月14日に予定していた『サモン・タクティクス体験会』の日程を5月5日に変更させて頂きます。

 

平成最後に体験会をできたらいいなぁ~と思っていたのですが、「新元号の幕開け体験会」になってしまいました。これも何かの運命だと思って、この日が『サモン・タクティクスの幕開けの日』になるような体験会にしようと思います。

 

とか言って、何をもって幕開けなのかは・・・なんだろ。

 

 

<サモタクの近況>

現在、火・水・風・地、各属性のデッキ4種の調整が終了したのですが、「初心者向け」のデッキが思いのほか少なくなってしまったので、『わかりやすいデッキ』の制作・調整を進めてます。

 

完成したデッキが「最初のデッキとして相応しいか否か」という点が個人的に引っかかっており、ブログでの公開を渋ってしまっているのが現状です。

つべこべ言わずに公開すればいいのかもしれませんが、サモタクのメインコンセプトが『誰でも気軽に遊べる』なんで、変にこだわってます。

 

「わかりやすいデッキ」を準備できたら、定期的に新デッキを公開していく予定です。

 

あと、カードゲーム以外でも作品を広げていけたらいいなぁと画策しております。そのうち、なんかよくわからないものをアップロードしていくと思うので、ちょっとしたヒマつぶしとして楽しんで頂ければ幸いです。

3月末か、4月上旬には開始する予定。

 

 

さて、話をもとに戻しますが、『第4回サモン・タクティクス体験』は、ゴールデンウィーク真っただ中のイベントとなりますが、ご都合のよろしい方は、是非とも足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

今後ともサモン・タクティクスをよろしくお願いいたします。