やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

第3回 『サモン・タクティクス体験会(大阪)』

f:id:o-tetsu-o:20190130224903j:plain

 

「誰にでも」「無料で」「気軽に楽しんでもらう」ことをテーマに、

サモン・タクティクスというオリジナル・カードゲーム

制作しております。

制作者の テツ。 と申します。

 

“初心者”と“経験者”が同じステージで遊べるゲーム

を目指し、ゲームバランスの調整に奮闘しておりますが、個人の力だけでは

調整に限界があり、ゲームに予期せぬ欠陥を残してしまう可能性があります。

 

『サモン・タクティクス』をよりよいカタチにしていきたいと考えており、

テストプレイに参加して頂ける方を募るため、3回目の『体験会イベント』

を開催したいと思います。

 

「カードゲームを遊んだことがない人でも遊べるシンプルなルール」を目指

して制作しておりますので、カードゲーム初心者や未経験者

参加も大歓迎です。幅広い方々にご参加頂けると幸いです。

 

f:id:o-tetsu-o:20190130225100j:plain

 

各属性のデッキ第1弾は勿論のこと、

今後展開予定の第2弾、第3弾のデッキの中からも

遊んで頂けます。

 

 

f:id:o-tetsu-o:20181018153220j:plain

 

『闇属性』『光属性』に関しても鋭意制作中です。

2月24日まで試作デッキを持っていけるように頑張ります。 

 

参加ご希望の方やご質問のある方は、制作者テツ。の

Twitter@yosoyososee)までDMやコメントでご連絡ください。

 

 

過去の体験会にご参加くださった皆様のお陰で、すべてのデッキに「効果の

見直し」や「バランス調整」を加えることができ、第1弾デッキに関しては、

かなり満足のいく完成度になりました。

 

第2弾、第3弾のデッキに関しましても、より高い完成度を目指していきた

いので、皆様のご参加、ご協力をお待ちしております。

 

よろしくお願い致します!