やりたいことをカタチにしたい。

やってみたい!と思ったことをやってみます。

エラッタ情報 2018/11/09

■4枚のカードを修正しました。

 

すでに印刷して遊んで頂いている方々には申し訳ございませんが、下記のいずれかで修正してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

新バージョンのカードを再度印刷する。

すでに印刷されているカードに、ボールペンなどで手書きの修正。

遊ぶ際に、テキストを最新バージョンのものとして遊んで頂く。

 

 

◆ジョーカー・キラー(火属性、地属性共に)

f:id:o-tetsu-o:20181109234036j:plain

今日までまったく気づいてなかったんです。

今日、気づいたんです。

『ジョーカー・キラー』のテキストがおかしかったことに。

日本語が変だったので、テキストを修正しました。

効果の内容は変わっていません。

 

 

◆切り札サポート(火属性、地属性共に)

f:id:o-tetsu-o:20181109234026j:plain

風属性の追加に伴い、“切り札サポートを対象に取らせない”配慮が必要になったため、公開中のすべての切り札サポートに【このカードは、コストやサポート効果の対象にできず、効果を受けない】という記載を追加しました。

カードの効果は変わっていません。

これは《ルール効果》ですので、切り札サポートがセット状態であっても優先されます。

 

 

風属性のリニューアル版は数日中にアップロードできると思いますので、もう少しだけお待ちください。

 

今後ともサモン・タクティクスをよろしくお願いいたします。